2010年7月18日日曜日

ダンスで夏をだきしめて !

久し振りに箕面に走りに行ったら、麓のコンビニで
懐かしい知り合いに会いましたよ
来週英田サーキットのレースに出場されるようで、10月から5月までご自身のシーズンオフだったとのことで、練習されているようでした。
素晴らしいスケジュール管理ですね!
ちば△
箕面~高山~池田~豊中
本日の走行距離58km

動きのある写真を撮りに、神戸みなとまつりに行ってきましたよ(´∀`)

12-60のレンズで、とりあえずSS(シャッタースピード)を1/40にしてみましたが
若干遅いような感じですね~

1/80だとSSが速いようで、若干流れが無いような気が~

主観的には1/50が一番しっくりくるような気がしますね
被写体を一人に絞って動きを追いかける!
SSは1/50でバシンバシン連射する!
これがアタシ的勝利の方程式です
本日はよさこいだったので、一列目が取れたのですが
明日はダンススクールのキッズや学生さんのダンスなので
一列目の席はバズーカの大軍ですな(ノ∀`)

夕陽もきれいなので
第1突堤で開催されてるKOBE PLAGEに行ってみましたよ

が、しかしっ時間も遅いので、海王丸の一般公開も
ハレーダビッドソンの展示も閉店ガラガラ~(´;ω;`)

ビーチバレーもやってたようですが、
どーせ撮影禁止でしょーともっヽ(`Д´)ノ

2 件のコメント:

ぱる さんのコメント...

(^-^)暑いなか、精力的に動き廻ってますねぇ~
「神戸みなとまつり」いい
「祇園祭」といい
よぉ祭り男!!(笑)
俺なんて、暑いなか、あてもなく
南をブラブラでしたよ(苦笑)
お互い熱中症に注意!!

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぱるさん
ぱるさんも元気ですね~
僕の場合、ヒマと体力があるだけでして。。。(笑)