2010年7月10日土曜日

ハイキングサイクリング !

晴天の休日になったんで
国道308号線経由で絶賛平城遷都1300年祭開催中の
奈良県の平城京跡まで走りに行きましたよ(´∀`)

308号線の暗峠(くらがりとうげ)経由で向かいます
暗峠は、インターマックス代表取締役の今中大介さんがアウターで登ったとか、片山右京さんがセルフプロデュース折りたたみMTBのUGOで登ったとか、関西サイクリストの聖地なのですが、
平均斜度14%、最大20%とか、とてもアタシに上れる規格ではないっ
最初っから歩く気満々ですよっ!!

全3,4km中、100m上ってギブアップ
ここからハイキングにスイッチオーーーン(´・ω・`)
静けさや 胸に沁み入る クリートの音(芭蕉の句、ウソ)
買ったばかりのクリートがみるみるちびていくのに心を痛めての一句つ∀`)

どうしてこうなった
どうしてこうなった
どうしてこうなった
ほんまお付き合いさせてサーセン!

「戦闘力たったの5か、ゴミめ」と言われるアタシですが、ちょっくら気を500000まで解放して
のぼってみたぞ!
むろん、すぐ降りざるを得なかったですがねっ(´・ω・)

コンっクリートロード~このみっち~
。。。。
あーもう、自転車ジャマっ('A`)

登頂完了!
ナイスサイクリング!
ナイスハイキング(つ∀`)
ここから平城京まで下りますよっ

平城京到着っ
師匠が一心不乱に駆け足ダッシュしてます
昔の貴族を見つけたご様子。良い写真は撮れましたか?

ああああああああああっ
お土産屋さんはせんとくんでいっぱい!せんとくんであふれちゃうよっ
生せんとくんが汗だくになって愛想ふりまいてるところを動画に収めたかったのですが
見つかりませんでしたよ~
こらっせんとっ
仕事しろ!

東大阪~生駒~平城京~木津から淀川CR
本日の走行距離約100km

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様。
下りの画像があるから、登りの画像との差で坂道のきつさがよくわかりますね。
坂道が生えてる~。

hayanon さんのコメント...

お疲れ様でした
そうですよね~
下りの写真見てたら、腰の引きっぷりがどう見てもMTBでダウンヒルしてるポジション。
知らない人があれだけ見たら絶対ここ通りたくないって思いますよね(笑

匿名 さんのコメント...

皆さんの悶絶振りがうかがえます。

私もボチボチとチャリ復帰しておりますので、またよろしくです。

ちなみに、私も今年のツールはカデル・エバンスの総合2位を応援しております。

hayanon さんのコメント...

おかげさまで徒歩1さんはズック持参で事なきを得た模様で、とても感謝されてた様子でしたよ。
お聞きしました。信州までにはアップできればいいですね!
昨日は3度の落車でランスが沈んだので、エバンスさん2着包囲網が着々と完成されつつあるのが素敵です(笑

徒歩1 さんのコメント...

ズック言うな~ スニーカーです?
B装備のおかげで、助かりましたよ。
ちなみに、A装備が輪行バック持参。
C装備は、伴走車。最近ご無沙汰の、下戸の
Nさんです。最強!!

hayanon さんのコメント...

すいません~
なんでズックとか言ってしまったのやら~
多分(お値打ち)グッズと言いたかったんだと思います~(笑