2010年7月23日金曜日

ノーブレーキ ノーリターン !

ツールドフランス第18ステージ
トム・クルーズとキャメロン・ディアス発見
自転車ブーム、ここに極まれりっ!

福岡県警中央署は22日、福岡市・天神で自転車の取り締まりを行い、
男性会社員(25)ら4人に道交法違反(信号無視)などの疑いで罰金を伴う交通切符(赤切符)を交付した。

またピストだよ(´・ω・`)
と思ってたら
ブレーキの付いていない競技用自転車に乗っていた会社員(23)
ブレーキの付いていない競技用自転車に乗っていた会社員(23)
ブレーキの付いていない競技用自転車に乗っていた会社員(23)
プロ競輪選手かよw

などと、突っ込んでみますが
対岸の火事ではありません
モラルとルールは反比例です
道交法に基づいてカッチリ取締りが実行されたら、自転車乗ってる人たち
みんな縛についちゃうことになってしまうでしょう
ローカルを走ってると、なんだかんだいって大阪の自転車市民権は大きいです
それに甘んじることなく、常識を持ってジテンシャライフを楽しみましょう!

0 件のコメント: