2010年7月20日火曜日

kobe holiday !

3連休最後の1日は、
午前中軽く走ってきましたよ
箕面~高山~箕面
走行距離58km

昼から神戸に行ってきましたよ
おんしゃ~神戸、好っきやな~
ほんで、神戸コンチェルトに乗船してみましたっ(´∀`)

男同士とか、一家団欒で乗船している方々はいらっしゃるのですが
漢独りで乗るカテで無いことだけは、それだけはハッキリわかりましたっ!

4 件のコメント:

ぱる さんのコメント...

ホ~イ(^o^)丿
神戸いいよねぇ~
観光地じゃなくて、お洒落な店とか
ガードしたの商店街も撮ってみてぇ~
それに今年はまだ夜景撮ってないしぃ~
今度は、神戸へぶらつきに行くかな!
暑さ逃れて、花鳥園ってぇ~のもいいな!
その時は、よろしく(^-^)V

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぱるさん
夕方とか、涼しくなってからがいいですね~

ぶっち〜 さんのコメント...

神戸はいいですね。
センター街の明石焼。
元町の神戸牛、フライショップ。
おしゃれな街ですね。

今は暑いですよ。
涼しくなってからに○。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
朝焼けとか夕陽の中で、ぶっち~さんが水面キラキラフライフィッシングしてるところなんて、ちょっとフォトジェニックだと思いますよ~