2010年7月4日日曜日

heartvision !

PENが”カメラグランプリ2010”に於いて
”大賞””あなたが選ぶベストカメラ賞”をW受賞ということで
オリンパスさんからプレゼントをいただきましたよ
おめでとうございます、そしてありがとうございました!

晴れましたね、か ・ な ・ り(ノ∀`)
ごめんなさいします!

夕方、涼しくなったのでPEN持ってヨットハーバーまで行ってみましたよ
夕景が撮れるくらいには晴れてませんでしたが、写真撮りながらブラブラするには最適でしたね

近所のマンションから来てる親子連れが、芝生で戯れてるのを見てると
こんな時間、おうちに帰って家族みんなであったかいシチューを食べるのも良いかな~っと、思ってみたりみなかったり(笑
イエーィ、かーちゃん見てる?ピスピスっ
あんたの息子さん、今良いこと言ったよw

5 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

さすが。
hayanonさんのペンの写真きれいものなぁ。
おめでとう。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ぶっち~さん宅にも届いてませんでした?銀色でテカテカしたやつ(笑)
多分PEN持ってる人みんなに届いてるんじゃないでしょか?

ぱる さんのコメント...

w(^_^)ン なになにその銀色のテカテカしたやつ!!こんど、PENで撮って載せてよ!!

ぶっち〜 さんのコメント...

届いてないでぇ〜〜〜。

hayanon さんのコメント...

え!?


銀色でテカテカしたもんなんか、最初からなかったんやあああああああああああああwwwwwwwww