2010年7月5日月曜日

来るべき未来のために !

こういうのはやはりホンダさん発と思ってました
自動変速機を搭載した大型バイク「VFR1200F Dual Clutch Transmission
が発売されますよ!

”F”を冠したツアラーモデルはこういう流れかの~
と思って各メーカーサイト見てみると、
GSX-FもGPZ-Fもすでにカタログ落ちしてるんですね、さすがに古いけどw
オートマバイクはアメリカンの方が展開しやすい気もするのですが、久しく跨ってないので潮流は分かりませんね~
カワサキさんなら、こんなバイクは作んないし、あとはヤマハさんがバックできるバイク、
スズキさんと青島文化教材さんのコラボで変形バイクが出来たら
ズバリ未来予想図通りですの(`・ω・´)b

4 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

「ジャイアントロボ・ジ・アニメーション」のフレーズでしたか?

Unknown さんのコメント...

今買うなら、デュアルパーパスモデルかな~。

silver13 さんのコメント...

げ、えらいことになってるね。
昔、ホンダマチック搭載のCB750エアラってのが
あったけど、あまり売れなかったみたいね。

最近V-MAXをちょくちょく見かける。

hayanon さんのコメント...

>徒歩さん
もちろんガーランド一択でs

え!?

>温州蜜柑さん
そうですよね~
などと同意してしまう自分もまるくなったわ~って思っちゃいます(笑

>silver13さん
ホンダの優等生的作りが昔から鼻についてしょうがないです(笑
V-Maxはイメージ的に進化の方向間違ってるような気がしますね~
いっそ廃番にしてもらいたい。