2008年8月22日金曜日

the favorite type check !

アタシもやってみた!

まず、ロリコン属性評価ですが、hayanonさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。

そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。

女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。


外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…


1位 YUKI (252.8点)2位 志田未来 (252.2点)3位 佐藤寛子 (249.2点)
【 憧れ女性ちぇっく
http://checker.from.tv

おおむね当たっているようですがががががーー!
1位がハセキョンじゃない不思議~(つД`)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まず、ロリコン属性評価ですが、温州蜜柑さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (276.1点)
2位 misono (263.9点)
3位 矢口真里 (258.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

Unknown さんのコメント...

おおむね当たってるが、おっぱいは貧乳のほうが好き

hayanon さんのコメント...

くしくも1位が一緒ですね。実はスキなんですね、巨乳(笑