2008年8月29日金曜日

『レゴ®』で作った世界遺産!

帰宅途中に、ちょっと前にできた堂島リバーフォーラムに寄り道して帰りました!
レゴというブロックで
世界遺産を作っちゃおう!的なイベントで
「所詮子供のおもちゃ」とたかをくくっていたのですが、予想に反してよかったですよっ
たっくさんの人が来場してて結構テンションあがりました_(゚∀゚ )≡!
              
アーティスティックな方たちも結構きてますし、親子連れ、カップルなど、どうもアタシ、浮いた存在でした~(笑
しかし、写真撮り始めたらそんなの関係ないんですっ(`・ω・´)
                                
イベント会場がここまで暗いとは想定外だったので、無論三脚などありません!
ISO800固定で割と安定して撮れたのでストレスは無かったですv
                       
ブロック感が出てますね~
よいねぇ~
よいですね~(´∀`)
                   
もわ~いぃぃィィ
              
個人的にはタージマハル廟が一番インパクトあったのですが
単色なので、写真にするとどうも伝わりにくいですなぁ~
                            
サグラダファミリアです
すでにブロックであることを忘れてしまいそうですからっ(笑
                   
そいや、我が家の押入れにも未完成のコイツが眠っているのを忘れてました~(ノ∀`)
                    
値段といい、難度といい、正直大人のオモチャですっ
明日は雨だから、コイツを完成させましょう
                  
はぁ、自転車乗りたいのぉ~(´・ω・`)

0 件のコメント: