2008年8月18日月曜日

瀬戸大橋の見える町!

お盆はペルセウス流星群を見ながら星空を撮ろう!
と、いうわけで
wktkで実家の倉敷に三脚担いで帰ったわけですが
雨こそ降りませんがあいにくの曇り空。。。(´・ω・`)
そんなわけで星空は却下して、瀬戸大橋の見える漁師町、下津井町に夕陽を撮りに行きましたっ
生粋の漁師町、ハイソなレストランやヨットハーバーがあるわけではありません(笑
                             
雲の合間から太陽が顔を出したスキを見計らってのゲリラシューティング!
                         
目で見たらキレイだったのに、写真に伝わらないっ伝わらない!
とはいえ、やはりバシバシ撮るのは楽しいですなb
                     
さすが港町、ネコが多いです
そいや、シャ=ノワールって喫茶店があったな
黒猫って不幸の象徴みたいなイメージあったけど、改めてみるとパンサークローぽっくてスタイリッシュ(死語w)ですな~
                        
ギャーー、みるみるうちに陽が沈んでいきます~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
一度足を運ぶくらいではなかなか「これぞっ!」というのは撮れませんね~
              
教訓っ夕陽は一日にして成らず!

0 件のコメント: