2008年8月12日火曜日

信州ヒルクライム 駒ケ岳の巻!

さすがに皆さんお疲れのようで、タタキ起こすのも気の毒なので(笑
散歩も兼ねて1時間ほど撮影タイム♪
                       
最終日は長野県の駒ケ岳ヒルクライム(?)ですっ

バスで、しらび平まで登ります
なにやら不穏な雲行きですよ~
なぬ、ロープウェイの待ち時間90分ですと!?
(○´∀`○)
望むところですっ、シューティングターイム(笑
                
ひぐらしの滝です
おや?
ギャーーーあのロープウェイに乗れとっ?
歩道橋さえ足がすくむこのアタシがー(つД`)
                             
                     
千畳敷カールに到着です
標高2900m、気温19℃です
さっきまでガスりまくってた様子で、なんとか晴れてらっき~v
あのテッペンまでヒルクライムですよ!
徒歩でなっ(笑
                             

お花の時期は終わったようですが、やはり晴れてるとキレイですね~
                    
自転車乗りに山歩きは酷というものでありましたとさっ(´・ω・`)

0 件のコメント: