2008年8月11日月曜日

信州ヒルクライム 霧ケ峰高原の巻!

そんなわけで、睡眠と覚醒を繰り返しながら
なんとか無事に長野県の白樺湖に到着しました~(´・ω・`)
                          
いつもなら茅野市のロッジから自走でここまで来るのですが
本番は明日ですし、なにしろ今が夢かうつつか分からないような状態です~w
                        
天気もサイコーで、斜度もあまり無いので皆さんゴキゲンでよかったですっ
標高1700mなので、ピーカンでも暑くなくて爽やかですな~
              
お昼は信州名物の蕎麦とソースカツ丼なるものを食べましたよ!
脂物はあまり食べませんが、旅がアタシを変えるっ(´∀`)
                            
八島湿原です
我を忘れて無邪気にトンボの写真を撮ってた、レーパンの紳士がいたそうな(笑
                              
チョー気持ちEーー(o´∀`o)
                         
8/8の走行距離47km

0 件のコメント: