2008年8月4日月曜日

俄然 DURA!

いつの日かとおそれてーいたYO!
いつの日かとゆめみてーいたYO!
                      ○○ラック対策あり(笑
                                 
遂にDURA-ACEが電動アシスト化っ!
http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/cycle/sic/jp/ja/09newproduct/roadbike_compo/dura-ace_di2.html
これで坂道もス~イスイっとくらあぁっ(爆
ご進級、ご進学のお祝いにいかがでしょうか?

あ、わすれてた
                  
アタシ、カンパですから~(ノ∀`)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ダグラ~ム

Unknown さんのコメント...

これは良いですね。
煩わしい、調整が一発で決まる!
はず。

ですよね。

hayanon さんのコメント...

ですね
カンパについてはインプレを目にしました
シマノに抜かりがあるわけないっ

ですよね(笑