2008年8月7日木曜日

はじまりはとつぜんに!

いよいよ明日から信州DEヒルクライムですよ~
朝早い出発でしょうから、早く寝付くために軽く晩酌して帰りましたよ
家に帰っておもむろに掲示板を見てみます
出発は8日の0:00のようですね
ほろ酔い気分で考えます
明日の正午~?
          
いいえっ
                   
( ∀ )゜ ゜!?      
                     
なんですとっ?3時間後ですとーーーっ!

こうしてアタシの旅の第一幕が幕を開けたのでしたっ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

赤チャリこと、タマシロです。
ブログにたどり着きました。
いい夏休みをありがとうございました。
感謝しております。またヨロシクです。

hayanon さんのコメント...

ようこそ、赤チャリさん!
こちらこそ、皆さんのガッツにはとても啓発されましたよ!
今後ともよろしくお願いしますねっv