2008年8月11日月曜日

信州ヒルクライム 乗鞍岳の巻!

いよいよ本番っ
巷で有名な岐阜県のいわゆる乗鞍ヒルクライムの始まりですよーー!
あの雲と同じ高さまで登るんですよっ、これから!
正気じゃねーww
と云いつつも、この団体さんは3時間で2本登るようです、登り40km3時間ですか、そうですか
。。。

はじめのうちはゆるーい斜度でいい感じですね~
しかし、幸せは長くは続きません!                 

無数のつづら折れですよっ
ひと段落して上から自分が登ってきた道を見てみると笑ってまいます
ほんま、あほやなぁ~
でも、これがアタイのジャスティスなのさっ(b´∀`)
            
師匠っ、補給中でもステキです!
                      
森林限界を越えた標高2400m付近
ほらほらっ、ずーーーっと下にスタート地点が!
気温は22℃で、涼しいですね~
なにしろ横の雪渓ではスキーをいそしまれてるセレブのみなさんがいらっしゃいますから(笑
                           
頂上到着ですーー!
ひゃっほいー(●´∀`)人(´∀`●)
標高2700m、気温18℃
20km登りきりましたよー!
なんか坂登った達成感より、いい写真撮れた満足感のほうがデカイのぉ~
                 
さぁ、くだってもう一本登りますよ!
                             
土砂降り(´-ω-`)

晴れ間をみて下りました
雨上がりはフォトジェニックっ
                
夜は星空を撮る練習です
オイラ、星をかぞえて眠るのサ(爆
               
8/9走行距離42km      

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めっちゃ気持ちよさそう~~~。
次回は是非!!

hayanon さんのコメント...

そうですね、根性と必要経費だけあればドンとこいっ!(笑