2016年7月31日日曜日

ひまわりの見える丘 !

奈良県の馬見丘陵公園でひまわりウィークが昨日から開催されてるので、走りにいってきましたよ(´∀`)
                                                           
ツールのひまわり畑を快走するような画を希望してて、
奇しくもコロネルさんが黄色のジャージだったので、これ幸いと思ってたところ、
公園内自転車の乗り入れ禁止wwwwww
何か言われたら子犬のごときイノセントな瞳で、自転車押して園内へ
                                                                                
AM9:00で、割と写真撮ってる方も多くて、コンデジだと寄るか引くかしか発想が無いので、そそくさと見物~
たくさん咲いてますがしかし、やっぱり関西圏では質、量とも佐用町がダンチの様子です
ここにもポケモンのポイントが4ヶ所あるようで、所謂ガラケー?ってやつのボクには一切関係ナッシングなんです!

本日の走行距離70km

0 件のコメント: