2016年7月10日日曜日

グリーンロード after Beer !

モンハン仲間で自転車仲間のコロネルさんが昨夜5件ハシゴでたらふくBeerやったってことで、
上りコースはやめにして、
淀川CRからの嵐山から、いつもは下ってくる保津峡~嵯峨野コースをボク史上初の逆張りで上ってみましたよ(´∀`)
                                                           
嵯峨野から密やかにしめやかにジワジワ上ってますが、
眼下に保津峡トロッコ駅が見えるくらい存外に上っちゃいましたねっ
                                                                           
気温26℃、木漏れ日が気持ちイイ涼しさですね~
                                                                          
上りのてっぺんでは、オジサマ二人を常に待ってくれているキャンパス最速ミミックさん、サーセン!
                                                                 
春夏秋冬嵯峨野の四季を楽しませてくれるトロッコ電車です
近くて意外に乗ってないんですよ。大阪住んでて通天閣上ったことが無い的な
                                                                      
                                                                                      
ハイカーさんしか下りてこない無人の保津峡駅で飲んだ、ポッカの”至福の食感つぶたっぷりぜいたくみかん”ぅんまい!
                                                                           
亀岡市まで下って、R6を高槻まで上って帰りました。
早朝の嵯峨野まで平地40km、保津峡沿いの緑の涼道10km、高槻までの上り6kmで、平地も上りもそこそこで、景色も涼感も楽しめる、割と良コースですの(○'ω'○)
高槻までの上りを豊能町までの上り度UPコースに変更したら更に良コースの予感がしちゃう!

本日の走行距離95km

0 件のコメント: