2016年7月2日土曜日

夏の予感 !

天気予報では曇りだったので、京都の貴船まで走りに行ってきましたよ(´∀`)
9時前の時点で京都市内39℃なんですっ
はじまってるね、サマー(゚∀゚)b
夏の予感が確信に変わった瞬間!
                                                                             
貴船まで大した坂は無いというイメージでしたが、
さすが先週の健康診断で前年比体重4kg、ウエスト6cmオーバーのボクは
貴船に着くまでで死亡確定でした(ノ∀`)
                                                                     
本日から七夕飾りのライトアップが開催されるようで、笹飾りがたくさんありますよ
                                                                                    
ププッとなるお願い事が時々があって、あまり笑ってはいけませんね~
                                                                                   
                                                                                      
気温28℃、下界とは10℃も違うパラダイスで帰路への足取りが重くなります
                                                                   
                                                                      
洋風の川床もありますよ~
                                                                               
実は今年初の酷暑日だったようで、帰りも39℃ううえ、
木の葉が裏返るようなアゲインストの強風で、ごこう橋の休憩所では
ボク含めてオッサンサイクリストの皆さんが日陰の地面に仰向けでひっくり返ってるのが印象的でしたw
これからのシーズン、走るのは午前中に限りますね~
                                                                                  
本日の走行距離90km

0 件のコメント: