2016年7月3日日曜日

ハタチノヤクソク !

本日も猛暑で厳重注意との予報なので、涼を求めてひっさしぶりに箕面の滝道から上ってみましたよ(´∀`)
                                                                                           
ひと雨きそうな曇天模様だったので、昨日ほど暑くは無く涼しくてよいっ
                                                             
薄ら暗い山の中と、コンデジの風景モードで撮影するとSSが遅くなるので、このように法外なスピードで全力少年のような画になるんですよ~
                                                         
                                                                
滝は結構な水量で、ポンプさん暑いのに頑張ってる御様子ですw
                                                                                    
本日は、モンハン仲間で自転車仲間でキャンパス最速のミミックさんへの20歳の誕生日プレゼントということで、自転車屋さん行脚ということで梅田まで行ってきました
このプレゼントを以てボクを更に遠くへ引いてくれるようにお願いしておきました!
心斎橋は爆買いフォリナーの皆さんであふれ返ってて、度肝を抜かれる光景でした
昼から天気も良くなって、37℃と昨日よりはややマシでしたが、
本日の最高気温は三重県尾鷲が38.6℃をマークしたようで、本日の岐阜県多治見はランク外~
                                                                       
本日の走行距離78km
 

0 件のコメント: