2016年7月9日土曜日

雨の日はアート日和 !

雨なので、写真を有名画家っぽく加工できるジェネレーターで遊んでみましたよ(´∀`)
                                                           
画面左のPhotoに加工したい写真をドロップして、右のStyleから画風を選択、
あとはメールアドレスを入力するだけの簡単操作です!
                                                                  
本日のいけにえ、うちのヨメ
                                                                 
光栄にもゴッホ画伯に描いていただきましたよ~w
                                                                  
こちらは英字新聞風です
近くで見たらなんのことやら分かりませんが、遠目に見たら元の写真と判別できそうですね
大きなデータだと加工に何時間もかかっちゃいますが、画素数を落とせば10分くらいで完成するので
お気に入りが出来そうだったら、大きいサイズで加工して有料でポスターサイズにするのもいいですね~
                                                                     
ボクの自転車からの~
                                                                   
カンディンスキー画伯風(○'ω'○)b
元画を知らないと何が何やら分かりませんが、なんかのアイコンで使えそうで面白い!

0 件のコメント: