2016年7月18日月曜日

風の歌を聴いちゃおう !

奈良県橿原市のおふさ観音で開催されている、風鈴まつりに走りに行ってきましたよ(´∀`)
脳内でなぜか星間飛行がエンドレスリピートしてるので解析してみたところ、
昨日超時空シンデレラのまおさんとモンハンやってたからだわ~つ∀`)
                                                                
生駒山脈縦断と絶好の追い風で存外に早く到着できました!
境内一面に風鈴が飾ってて、透明感のある涼しげな風の歌を奏でています
                                                    
                                                                
風鈴の涼しげな音で厄を払うという仏教思想らしいですよ
                                                      
                                                                 
暑さを精神的に感じなくなる音色が不思議~
                                                                     
ガラスの風鈴はキレイなんだけど、やはり南部風鈴とか小田原風鈴だよね~、見た目色気が無いのが残念なんだけどね
帰りはほぼほぼパーフェクトな向い風で、往路の楽さ加減の落とし前をきっちりつけられちゃいましてん(´・ω・`)
                                                                  
本日の走行距離92km

0 件のコメント: