2016年7月13日水曜日

丸い小さな海 -ニモとドリーについて- !

会社近くでこの夏開催されている、アートアクアリウムに行ってきましたよ(´∀`)
                                                              
屋内史上最大スケール、今までの集大成といったボリュームが時間がいくらあっても足りない雰囲気で、
ワイドな画が撮れるコンデジtoughのフィッシュアイ的モードと、PENに1.8-45装備で華麗にダイブ!
                                                                     
自転車乗る時常備してるtoughは、ワイ端F3.5なので、暗い屋内はどうかしらん?って思ってましたが、動きが流れて存外に面白くてよいっ
                                                                           
PENのAFが追いつかないので、ターゲット絞ってMFで撮ってましたが、ピンボケ量産で時間だけが溶けていくので、連写でお茶を濁しちゃいましてんw
1.8-45は秀逸なんだけど、寄れないレンズなので小さな被写体はもどかしいですな
明るいマクロが1本欲しいです!
                                                    
                                                       
この夏話題のオサカナたち~
                                           
                                                         
                                                           
                                                               
気が付いたら閉店間際、2時間で550枚撮ってましたよ~
お腹が減ったので帰る!

0 件のコメント: