2010年5月27日木曜日

水面をスーイスイ !

大阪市の中之島付近の川面をパドルボートで水上散歩するツアーがあるようですよ
                 
水上ボートとはまた違ったシャッターチャンスに出遭えそうですね
めっきり運動能力の低下著しいアタシが
ぽちゃんと川に落っこちたら、それはそれでシャッターチャンスではありますw
       
パドルボートって面白そうですね
空気で膨らませるので、使わない時は空気抜いてポイってしとけば場所もとらないし
などと、また余計なお金を使おうと妄想してる自分が空恐ろしいですの(ノ∀`)

4 件のコメント:

paru さんのコメント...

金槌の俺は、落っこちたらカメラ共々逝っちゃいますよ(爆)妄想、夢膨らむ!!俺なんて妄想ばっかり(^^ゞ

ぶっち〜 さんのコメント...

こ、これは怖いですね。

バランス力がもうない自分は想像するだけで
ゾッとします。

Unknown さんのコメント...

G1貸すよ~

hayanon さんのコメント...

>paruさん
いつも通りお元気そうでなによりです(笑)
カメラが浸水したら、ニューマシン購入の家族会議のチャンスですね(笑)

>ぶっち~さん
そうですか!?
ぶっち~さんなら、もう持ってるよ~、ってコメント期待してたんですが(笑)

>温州蜜柑さん
ボクが水面撮ろうとしてしゃがんだら、そのまま後ろにドボンする動画をスローで撮ってもらったらうれしいです。あと、早送りと巻き戻しの連続をマンボのBGMでお願いしますw