2010年5月15日土曜日

サクライロ インフィニティ !

ここのところ、上りが苦手意識に侵食されちゃってるんで
おなかいっぱい上れる兵庫県三田市の永沢寺に走りに行ってきましたよ(´∀`)
        
爽やかな田園風景を脇目に、快走できるお気に入りのコースですね
藤の花がいたるところで満開です
        
永沢寺まで残り3km地点、斜度10%くらいの道がひたすら続くマゾコースです!
ボクがんばる、チョーがんばるっ
ボクが頑張らないと、ドラえもんが安心して未来に帰れないんだ!
      
永沢寺にある、シバザクラの”花のじゅうたん”に行ってみましたよ
ピークを過ぎて6分咲きのようですが、代わりに来年に招待券をいただきましたよ、ラッキ~
来年も激坂を上って来いってことですね
はい、よろこんでっ(´ω`)
         
たぬきウケルwwww
お花畑の真ん中に設置したほうがわろす
        
コンデジのマクロで撮ってみましたよ
程よくボケるのですが、寄ると広角っぽく拡大するので
使い勝手が難しいですね~
            
昭和38年もののマツダK360
ピンクがきれいですね~
どう撮ってもミラーにアタシの姿が映ってしまうので
カメラを上に持ち上げて、体が映らないように体を”く”の字にして撮ってましたw
周りの人は「あのピチピチの人、なんでデュークさんみたいなカッコしてはんのやろ?」
って思ったに違いない、間違いないつ∀`)
      
本日の走行距離114km

3 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

「間違いないつ」という芸能人、最近見ませんねぇ。

Unknown さんのコメント...

マゾやなぁ。お疲れ様でした。
たぬき、たくさん置けばいいのにね。

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
懐かしいですね~、同い年なので頑張ってもらいたいひとりです(笑

>温州蜜柑さん
埼玉の芝桜と比べると小さかったです