2010年5月23日日曜日

モノクロム ファンタジー vol.2 !

1日中雨が降ってたので
DVD観ながら、RAW撮影の写真をオリンパスの現像ソフトで
モノクロファンタジック化して遊んでみましたよ(´∀`)
しかし、ブルーレイに慣れてると、ひっさしぶりのDVD画質は度肝を抜かれるくらいションボリですね~
すごいキレイな派遣のコが、アメリカから帰ってきたら、けばいコブタちゃんになってたくらいションボリです。
ちょっと違うね、ま、いいか、フィクションだけどね
                     
                    
                    
                   
RAW現像じゃないけど、初めてMFで撮った写真をレタッチしてみましたよ
ピントが合ってないのがいい感じですね~w
フォトショップでぼかしを入れてみたのですが、なんか滲んだみたいになってますの
                
                     
モノクロ写真って、構図よりも光のコントラストにメリハリが無いと
のっぺりしてしまいますね
               
今日のジロは平均斜度12%、最高斜度22%の山岳コース、ゾンコラン!
シモー二がんばれシモー二!
アタシも寝ないでがんばれアタシ!(つ∀`)
ランプレは34-29

3 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

モノクロもこれなりにいいですねぇ。
hayanonさんがモノクロとは、驚き桃ノ木でがんす。

silver13 さんのコメント...

シモーにはもうアレはアレで満足なんやろうね
最後まで走る気なんかな?

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
オリンパスさんのサイトに載ってた綺麗なモノクロにインスパイアされたのと、あとメロウな日曜日の午後がボクをそんな気持ちに変えたのが驚き桃の木でがんす(笑

>silver13さん
昨日の走りではクネゴのアシストする気配もないし、チームオーダーもないでしょうからリタイアするんじゃないでしょうか。どこかにコメント載ってないでしょうかね?そして来年もどっかのコンチネンタルで走ってそうな気がしますよ(笑