2010年5月16日日曜日

華やかなりし頃のきみよ !

ジロ・デ・イタリア2010絶賛開催中!
今は亡きダニロ・ディルーカを偲んで(勝手にころすな~)、初代UCIチャンピオンのリクイガスジャージに袖を通してみましたよ
形骸だったとはいえ、チャンピオンシップには違い無いですからね
個人的には彼がいないとジロに華がないんで
みそぎを終えて早く現場復帰してもらえたらうれしいですの(´∀`)
あと休みの日もちゃんとヒゲ剃りましょうね、アタシw
     
箕面~妙見山~箕面
本日の走行距離71km

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

サンバは~?
誘ってもらったのにスミマセンでした。

たな さんのコメント...

サンバは〜?

Unknown さんのコメント...

つーか、テライケメン!
ウラヤマシス!

hayanon さんのコメント...

ほんと、御心遣い痛み入ります
また良さそうなのがあったら声掛けさせてもらいますね~
サンバじゃなくて、夕方ダンススクールやアクターズスクールのダンスを撮りに行きました。
レンズの選択ミスでいい写真は撮れなかったんですが、SS合ってれば芯のしっかりした動きのある写真が撮れそうでした。
次に期待です

箕面は静かでしたよ
みんなTOJに行ってたのかな(笑
去年の今頃ってAとかBとか新型とかのウイルスが流行してましたね
新型ってなんかかっこいいですね(笑
時間のはやさを感じると切ないですよ