2010年5月22日土曜日

モノクロム ファンタジー !

今日も元気だ!
咳とくしゃみとハナが出るのを除いては!つД`)
天気がいいので自転車のメンテナンスをしましたよ
自転車好きにとって何がつらいって
自転車乗れないのが一番つらいですね
                    
モノクロにファンタジックフォーカスをのっけてみました
被写体を選べば、上質な雰囲気の写真が撮れそうですの(´∀`)
      
明日はTOJ東京ステージ、晴れたら良いね

6 件のコメント:

silver13 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
silver13 さんのコメント...

削除したのはワタシです、えらい誤変換だったもんで
なるほど、ベランダの向こうはこうやって飛ばすんや
上手いこと撮るよなあ〜

Unknown さんのコメント...

掃除したらボロボロでした。
ギア板来たら、交換手伝ってください。
(やり方教えて!)

hayanon さんのコメント...

>silver13さん
最近のカメラは多少無茶しても階調が残るので冒険ができますね。E-510は白トビ気にしてるだけで疲れます

>温州蜜柑さん
そうですよね、こんな日じゃないと掃除とかしませんもんね(笑
カンパ用の工具しか持ってないので。。。
やはりホームのショップが無いのはきついですね~
ボクもホイールのメンテとBB抜きができません

silver13 さんのコメント...

たいがいの工具はあります、来てくれれば
整備も手伝いまっせ。

Unknown さんのコメント...

力ナシなので、ボルトが回らないの・・・。
1分さん共々よろしくお願いします。