2010年5月3日月曜日

薫風 solitude !

暑くなると思って、前の晩に半袖出しといたけど
朝寒かったので、長袖着て出かけたら
やっぱり暑かった!
   
午前中、サクッと六甲山に上ってきましたよ(´∀`)
爽やかな五月の風が運ぶ新緑の香りが気持ち良いですね~
などと、余裕こいていられるのも最初のうち
久しぶりの六甲山、ズタボロになって完全燃焼完了\(^o^)/
    
午前中は空気も澄んでいて、大阪南港まで良く見えましたよ
こんなによく見えるのは久しぶりですね~
って、そんなに何回もは上ってませんが(笑
これからの季節、麓の森林公園でスーハースーハーしたら気持ち良いでしょうな~
   
岡山に住んでた頃、知人がポロに勤めてたので
今でもポロを着ることが多いのですが
ジャケットが痛んでたので、昼から阪神百貨店のポロに修理に持っていきました
10年以上前のものなのに笑顔で応対してくれて気持ち良かったですよ
しかも、1年近く前にアタシが買った服のことも覚えてくれてて
これぞプロのお仕事!(`・ω・´)b
感動したっ
   
本日の走行距離68km

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やってることがセレブですやん!
お疲れ様でした

hayanon さんのコメント...

おかえりなさいです!
トレンドに無頓着な性質なもので^^;

徒歩1 さんのコメント...

ポロの話。結局、そーゆー事ナンヨネ。
俺の、アクアスキュータムのコートが同じだった。決して、安ければ良い訳じゃないんよね。「気持ちよさ」もりっぱな付加価値でして。そんなこんなが全て、値段に含まれている。良いモノは、それなりの値段します!
当たり前のことですよね。

hayanon さんのコメント...

おかえりなさいです!
阪神百貨店にもアクアスキュータムあったんですが、不況でなくなっちゃいましたね~
コートのベルト1本取り寄せしてもらったら4000円くらいしましたが、つまりはそういうことですよね!