2010年5月9日日曜日

夏服を着たおとこたち !

今季初めて夏服に袖を通してみましたが
ぎゃーーっ
クリティカルフィット感(致命的なフィット感)!!(>'A`)>
放熱効果を期待して、夏ものはボディーコンシャスなシルエットなのですが
ウェイトが2kgほど増えているとはいえ、皮1枚分くらいきついですうううううううう
         
箕面に川床ができたようなので滝道から上ってみましたよ
期間中は予約でいっぱいな様子
繁盛して営業が続くようなら、一度は行ってみたいですね
      
滝は本日も平常運転\(^o^)/
よきかなよきかな
最近、なごさんがDP1を活用してくれてるので、うれしいですね~
     
妙見山の頂上は自転車とハイキングのみなさんがいっぱいです
かいた汗がすぐ乾くくらいさわやかですね
           
妙見山の下りで、徒歩1さんがパンクした模様
チューブ交換を脇からなまあかかたく見守ってるアタシ
リムにタイヤをはめてるそばから、なぜか外れてゆくタイヤ(^ω^;)
まさにタイヤ無間地獄
その様相はメビウスの輪
或いは、ちびくろサンボの周りをぐるぐるエンドレスで回るタイガー
はたまた夢幻のメリーゴーランドのようでしたよwwww
    
箕面~妙見山~箕面
本日の走行距離70km

4 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

皆さん、ご迷惑お掛けしました。
ナゴさん、わざわざ戻ってきて修理してくれてありがとう。
そろそろ自分で出来ないと(´ε`;)ウーン…

Unknown さんのコメント...

ちょうど、土曜日にその辺行ったんですよ。
休憩ポイントのローソンが無くなっていたのがショックでした。

ぶっち~ さんのコメント...

箕面に川床ですか。
平日予約して行ってみよ。

hayanon さんのコメント...

>徒歩1さん
アウトソーシングの時代ですからね
パンク修理がなごさん、じっと見守るのがボク、脇から盛り上げるのが徒歩1さんという構図でOK!

>mikaxnさん
ボクがメールした時って走ってたんですか?元気ですね~!
分刻みの連休が祟って土曜日は身動きとれませんでした。ヤキがまわりました。
鳥貴族になってるんですよね~、ローソン。
ボクも補給を逃した苦い思い出があります(笑

>ぶっち~さん
鴨川のとはケタも違いますが、手作り感もあって、箕面にはぴったりの雰囲気でしたよ
多分営業延長すると思うので、ぜひ行ってみてください!