2010年6月6日日曜日

time goes by !

病気するのはいつも土日というナチュラルボーン社会の歯車アタシ(ノ∀`)
昼から用事なので午前中久し振りに妙見山までサクッと走りましたよ

あああああああああっーーーーー!
気がつくとあっつい夏になってた!
時間は川の流れのようにとどまることがことが無いですの~
妙見山、なぜかお馬のブロンズ像がありまして
京都伏見の藤森神社みたいに競馬ゆかりの場所と思っていたのですが
あんまり関係ないんですねw

箕面~妙見山~箕面
本日の走行距離70km

5 件のコメント:

ぱる さんのコメント...

(・0☆)妙見山まで来られたのですね!
それにしても、その健脚ぶりは、凄いなぁ~
俺なんて・・・(爆笑)
お近くまで来られたのなら、
お寄り頂ければよかったの・・・
って自宅知らないよね(^o^)
また、近所に来られる時は、
連絡下さい。
車で、冷やかしに行きます(^O^)/

ぶっち〜 さんのコメント...

ほんとに自転車好きですね。
しかしいいですね。
自転車いいですものね。

うらやましい。

hayanon さんのコメント...

>ぱるさん
妙見山から近いんでしたっけ?
微妙に繋がりませんね~(笑)
ぜひ!

>ぶっち~さん
いえいえ~、ぶっち~さんの多趣味にくらべたら、バカのひとつ覚えみたいなものでして、お恥ずかしいです(笑)

たな さんのコメント...

まるで馬が生きてるかのように撮るねぇ。

hayanon さんのコメント...

この馬作った人が聞いたら喜びそうですね(笑)
コンデジだと階調が少ないので思ったように撮るのが難しいですね~