2010年6月30日水曜日

その手は桑名の焼きはまぐり !

梅雨に似つかわしくない晴天なので、伊勢湾岸自動車道を自転車で爆走!!p(`・ω・´)q
。。。できたらいいな~
                           
本日は久し振りの知多~桑名~四日市の行商でしたよ
ナガシマスパーランドのジェットコースターのどでかさには
いつ見ても高いとこ苦手のアタシはちびりそうになりますね('A`)

新しく出来た新名神高速道路を通ってみましたよ
途中の甲南PA
甲賀なので忍者モチーフのゆるキャラ?こうたんとなんたんです
伊賀、甲賀、名張、根来と、関西は忍者発祥の地が多いですね~
男子用の小用トイレに各々仕切りがあって、プライバシーが保護されてるのには度肝をぬかれた!
ち●権の保護ですね分かります
プライバシーのち●害ですからね分かります(笑)

小さなういろうが色々3ヶ/500円でしたよ
これはうれしいっ
大きいのは1本なかなか食べられないうえに、色んな種類が選べるのはうれしいですね!

5 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

1枚目は広角ですか?
青空がきれいですねぇ。
梅雨明けみたいな空。

早く明けてほしい。

ぱる さんのコメント...

(・0☆)名古屋方面に行商ですか?
・・・・そういや、俺、お仕事しらねぇ~や(笑)
ジェットコースターは大好きです!今度ご一緒に。。。(爆笑)

hayanon さんのコメント...

>ぶっち~さん
早く梅雨明けしてもらいたいですね~
コンデジのワイ端28mmなんですよ。なぜかフィッシュアイっぽくなってる不思議です。

>ぱるさん
ゼニッコのためならどこでも行きまっせえええええええええeeeeee~(笑)

徒歩1 さんのコメント...

出出しの1行で、思わず殺意を感じましたよ。「自転車で云々…」
妄想で、何よりでした。(--)(__)

hayanon さんのコメント...

無駄に青いっw