2010年6月16日水曜日

マシン HAYABUSA !

総務省が行っている国勢調査によると、男性の場合7人に1人は一生独身という
「ちっ、うっせーな、反省してま~す」
と、こくぼさん張りになぜか反省するボクです(ノ∀`)

巷でなまら”はやぶさたん!はやぶさたん!”ってことになってるみたいなので
大阪市立科学館に”HAYABUSA BACK TO THE EARTH”を観に行ってみましたよ(´∀`)

興味深い話題とは思ってましたが、いい話ですね~
ウルトラマンタロウのひとの叙情的な語りに俄然引き込まれます

大気圏突入のシーンと、カプセルの着地場所が現実と全く一緒なのに度肝を抜かれましたよ!
人間模様も交えて、監督細田守、キャラデザイン貞本義行、主題歌山下達郎で
映画化決定!
全米が泣くわ!
週末は雨のようなのでゼヒ!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ラブプラスの3DS版が出たら
ついに、「俺の嫁」が3Dに!!

というわけでもちょっと待て!

hayanon さんのコメント...

なぐさめてくれるんだね、テト
ありがとうございます
今年はリンコといろんなとこに旅行に行かなきゃいけないから、自転車乗ってる場合じゃないよね
梅田のソフマップでDS全機種爆下げでしたw

ぶっち〜 さんのコメント...

どうしてんのん?
げんきですか〜〜〜。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ありがとうございます(笑)
土日のお天道様とご縁がないですが、元気にしてますよ~