2010年2月3日水曜日

it's a small world !

アタシのE-P1 PEN発売から半年で第3形態ですか
早いですね、早すぎますねw
PEN Lite 2010年3月5日発売

あまりの早さに怒りさえ覚えざるを得ない!!
がっ、よくよくスペックみてると一眼持ってて2台目というより
小さなボディーに無理矢理スペックダウンの
これからのライトユーザー向け仕様っぽいですな、ふむふむ
と、思ってみてたらサイトトップにそう書いてた(ノ∀`)
これにパンケーキ付けたらほんとかわいいですな~

ダブルズームキットでアダプター付けてまでフォーサーズの望遠付けてるのが
やや勇み足感があって、この後M・フォーサーズの望遠発売で涙目が容易に想像できますね^^
盛り上がってるうちにマイクロ一眼売っとけ!ってのもいいですが、フラッグシップにも力入れとかないと
抜け殻になっちゃいますよ~
などと株主でもないので偉そうには言えませんが(笑
株主なんで
三○重工~、戦闘機はいいからアタシの目玉の黒いうちにザク実践配備してくれええええええ
フジ○ラ~、アタシにだけケーブル激安で売ってくれええええええ
とか言ってると、一発ずつブン殴られちゃいますねつ∀`)

2 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

そうですね。

ま、「PEN Lite」お互い普及品でよかったね。
お、株持ってるんだ。

E-3はどうなってるんですかね。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
ほんと、僕としたことが取り乱してしまいましたよ(笑)
しかし、自分の使用頻度をみても、オリンパスがPENに力を入れるの分かりますよ。PENの名前を冠さなくてもMフォーサーズシリーズにすればカテゴリー分けも分かりやすいと思うんですがね~