2010年2月6日土曜日

未来のはいる空間 !

部屋の上手なかたずけ方の本読んでたら
「未来が入るスペースを作りましょう」
と書かれておりまして
ふむふむ、余裕を持って収納しなさいってことでしょうかね?

おっきな未来キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ヨドバシカメラの一番大きな袋でもはみ出るデカサ、さしものアタシも電車の中は恥ずかしかったですぞwww
子供の頃、超合金を買ってもらえなかったアタシにとって
この超合金のロゴは呪いにも似たものがありますなw
ぽにょ、アーマードだーーいすきっ

本体自体は完成品で梱包してありまして
こ、このズッシリ感、DX超合金だああああああ(*゚∀)=3 
インプレいろいろ見てると、組むのにかなりの時間がかかるようですな~
たわむれに時間計って組み立ててみましたよ

アーマードにするまで1時間。。。正確には55分
ガチです('A`)  

そしてここまでまたも1時間つ∀`) 
プラモのほう、変形させててバキバキ壊しちゃってたから恐る恐るでしたからね~
と、自分に言い訳してみますw
シルエットの完成度は高いですな。可動はあまりできませんがね~
個体差があるようですが、アタシのは当たりのようですね
陽もとっぷり暮れて、こうして土曜日が終わろうとしてましたとさ!
だがしかし!楽しんでこそ豊かな人生(キリッ

どっかーーーん!
板野サーカス的エフェクトパーツが欲しいの~(´∀`) 

0 件のコメント: