2010年2月17日水曜日

書き込み完了なう !

twitterで流行語(笑)となったようです”なう”
なんかアタシ使い方間違ってたようなので気をつけるなう

『あしたのジョー』が山P主演で実写映画化決定!
で、アタシ顔面真っ赤でピキピキなう
パチスロあしたのジョーでフラグたってたんだ!

パチスロトップをねらえ!
バンダイチャンネルやyoutubeで全6話絶賛配信なう
など、最近露出の多い『トップをねらえ!
誰得実写化お断りなう
なんか胸がざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・するなう
○鮮玉入れパワーあなどれなう

4 件のコメント:

bucchi~ さんのコメント...

「twitter」はやめました。
だって「twitter」友は犬のことだけ。
犬飼ってないし、興味ないもの。

おもしろくなくなり辞めました。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
twitterやってたんですね~
でも犬飼ってなけりゃつらいですね(笑
しかし、いろんなことやってるぶっち~さんのライフは僕のライフの指針であります(笑

ぶっち~ さんのコメント...

人生1回、なにか見つけたらやりたいことはやっておかなくてはね。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
一週間に日曜日が4日欲しいと思いますよ!
サラリーそのまんまで(笑