2010年2月28日日曜日

afternoon confeito !

昨晩の雨で道がデロデロのようなので、自転車のハンドルを掃除機と洗濯機に持ち替えて、主夫にチェンジチェーンジ!
昼からバレンタインのお返しを阪神百貨店に買いに行くアタシは
世間の仕組みとても勝てない社会人w
せっかくなので、スイーツ(笑)でも買って室内フォトでも撮ろうかの~
っと思ったのですが、買ってる自分を想像すると。。。
アタシにスイーツ男子ムリムリムリムリムリムリイィィィィーー!!
 
コンペイトウ買って帰りました(o'ω') 
天気が悪いからキレイに撮れませんね~
まぁ、コンペイトウは焼酎グラスに入れて撮るもんじゃないですな^^;

4 件のコメント:

ノラ さんのコメント...

こんばんは。素敵な室内フォト見ると真似したくなります。思うだけで実際はできないですけど~^^;

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ノラさん
いえいえ、ノラさんならきっと素敵な写真が撮れると思いますよ、ホントに!!

bucchi~ さんのコメント...

ただいま、帰ってきました。
よかった〜〜〜。。

ところでこの写真いい感じですねぇ。
雰囲気が。
E-P2よりもE-P1が絶対にいいんじゃないかなぁ。
(腕がちゃう。って?)
そうかもわからんね。

hayanon さんのコメント...

こんにちは、ぶっち~さん
ありがとうございます!
そんなことないですよ~
そんなええもんちゃいます(笑)