2010年2月7日日曜日

動物園日和 !

Fotopusのみなさんと神戸市立王子動物園に行ってきましたよ(´∀`)
昨日の寒さがウソのようなピーカンの写真日和です!

入口近くのフラミンゴ
どう撮ったらいいのか分からないんですが、逆にいろんな撮り方ができることに気付きまして
面白そう!

コアラはアタシが入室した直後に昼寝を決め込みまして、また起きてるとこ撮れませんでしたよ~

レッサーパンダはひたすら走りまわってるので、写真撮ってる人を悩ませてましたね~
くくく、そうやっておんなじところをグルグルグルグル走り回ってバターにでもなるがいい
置きピンでアタシ大勝利!

アシカの昼寝見てると
内勤の日、昼飯食べて14:00頃ウトウトしてるアタシを連想して笑ってしまいましたよ(ノ∀`) 

ずっとぼっちペンギン
ワロス

距離があって、檻が望遠レンズでも消えないので、アートフィルターでお茶を濁してみましてん(笑

どの向きで撮ったか分からなくなりまして(笑
もうなにがなにやらw

サル団子ができてました(笑

立春も過ぎて来週はあたたかくなりそうですね~
梅のシーズン突入で、アタシの望遠マクロが火を噴きますよっ(`・ω・´)b 
本日もFotopusのみなさん、ありがとうございました!

4 件のコメント:

ぱる さんのコメント...

(^-^)おつかれさまぁ~アップ早すぎぃ~(笑)天気がよくて何よりでした。動物園って結構楽しめるかも(^o^)癖になりそう(爆笑)また、よろしくね(^O^)/

ぶっち〜 さんのコメント...

お疲れさんでした。
ほんと、天気がよかったので気持ちがよかったですね。
ちきしょう、レッサーパンダ置きピンの勝利。
こちらは追っかけ回していたのでピントが甘かった。

またご一緒してください。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぱるさん
お疲れ様でした。ほんと天気がすべてでしたね
動物園もちゃんとした写真撮ろうと思ったら、結構奥が深いですよね~
いつか常連さんになって、コアラをだっこさせてもらって写真撮りたいと目論んでおります(笑

hayanon さんのコメント...

こんばんは、ぶっち~さん
お疲れ様でした。
あれだけ間近で駆けずり回ってたらSWDでもオートフォーカスは難しいですね~
ご夫婦でおんなじ趣味ってのは素敵ですね!うらやましいです!