2010年2月21日日曜日

燃えよアシ !

枚方市付近の淀川河川敷で野焼きがあるとの情報をキャッチして、
早速行ってみましたよ(´∀`) 
島本和彦テイストのタイトルに胸が熱くなりますね

どうやらいつも走ってるコースとは対岸のようで、向こう岸には見物人がたくさんいるようですね
かなり遠くからも煙が確認できて、結構ダイナミックでしたよ
炎がメラメラ燃え盛って、本能的にちょっとおっかなかったわ~

京都八幡市の流れ橋に行ってみましたよ
去年の10月に、まさに字の如く橋が流されちゃったそうで
時代劇は橋の完成の今年の6/15までお休みですか(笑
記録写真です、滅多にないですからね~

淀川CR~八幡~淀川CR
本日の走行距離80km

0 件のコメント: