2010年2月20日土曜日

銀輪の覇者 !

せーーのっ、たーまちゃーーん!!(゚∀゚) 

(´・ω・`)もきゅ?
玉野競輪公式キャラクター”ガッツたまちゃん”
のいる、岡山県玉野市の玉野競輪に
動きのある写真を撮る練習に行ってきましたよ(´∀`) 
アゴにボインはセクハラで訴えられるレベルですっ

GIRL’S KEIRINなるものが開催されていまして、真ん中の選手はアタシの出身大学の現役女子大生!
俄然応援するしかあるまいっ (`・ω・´)b 
スケートで銅メダルとった人も実はアタシのうちの近所で、アタシが幼少の頃ならしたスケートリンクがホームだったんですね~
今年初のどうでもいいニュースですね(ノ∀`) 
しかしこのユニフォームは御子達が見たら完全にウルトラマンっと飛びつくレベルですね

アタシが入場と同時にGIRL’S KEIRINスタートで、カメラ設定する暇もなく、
慌てて動体に自動的にピントが合う、コンティニュアスオートフォーカス(C-AF)で撮ってたんですが、
コースの周りのネットにいきなりピントが合ってしまったり、70-300のレンズでは動体はむずかしいですね~
ファインダーではネット消えてたんですが、再生してみるとどの写真もばっちり残ってます
なんでだろ??

結局置きピンがベストのようなので、何回か試し撮りして再度挑戦!
先頭の青/橙のひとがペースカーでこのひとが先頭を走っている間に位置取りをするわけですね

車券買ってたらこの辺の位置取りでもワクワクでしょうな~
ペースカーのひとがコース外へフェードアウトしたら捲ったり差したりのはじまりです!

ゴールライン上に置きピンして
ともこおおおおおおおお!
漢たちのもがき顔とくと見ろおおおおおおおおおお!!゚∀゚)=3 

当然こうなりますねつ∀`)  
何回自転車レース観てんだ、アタシのあほうwww
海からの風でゴール前がもろ向かい風なのでしんどいでしょうな~
しかし、風がすごいので車券でも買わなきゃ寒くてやってられませんね

司会進行の中野浩一さん曰く、「寒くありませんか~」
さぶいに決まってんだろwwwww
中野さんドSすぎ!
同情するなら服をくれっ

置きピンにも慣れてきて、縦でも撮ったりゆゆう^p^
見えるっ、アタシにはレッサーパンダがグルグルまわってるように見えるぞ!!

「なんで先行してあげなかったのー!」とか「今度は仲間差すなよー!」
とか、掛け声が競輪独特でおもしろい!
しかし岡山弁はこの近県では突出して汚いなおいw
ボックスで1枚買ってみましたが、当然当たるわけもなく
これで当たったら、賭場の皆さんに赤エンピツでめった刺しにされますね(つ∀`) 

0 件のコメント: