2009年9月27日日曜日

PEN PLUS !

飲んだ勢いでPENのムック本(1800円也)を購入してしまうおばかさんつ∀`)
おかげでPEN片手にアハハハハーーの夢を見る始末
9割の男性が、気にもならなかった女の子の夢をみて、次の日学校で見かけたら気になってしょうがないという(マクロミル調べ)(ノ∀`)
PENのことが気になって仕方ないよ
   
PENPLUSモードで20ノットの向かい風にも気付かず、京都東寺に到着

連休にテレビでやってた、団長安田が大阪~東京間550kmをプロポーズするため
自転車で走るって番組見てたけど、ここ東寺で路肩に乗り上げて落車してましたね
参考になると思ってみてましたが、睡眠時間1時間で2,5日走るなんて脆弱なアタシにはムリムリムリぃーー(´・ω・`)
琵琶湖へ抜ける上り坂で、やたらしんどいの~っと思ってたら、フロントギアをアウターのまま上ってました~(ノ∀`)
PENのことであたまがいっぱいだよ
   
坂道を下って、琵琶湖大津港に着きましたよ(´∀`)
   
ヨットがいっぱい。なんかイベントやってるのかもしれんね
    
コンデジのμ9000のテレ端280mmで撮ってみました
ブレブレになると思いましたが、ピーカンのおかげで、うまく撮れましたの
PENでなくても、μでいいんじゃね?と思いましたが
μじゃだめなのっ、物欲なの!
アタシの中がPENでいっぱいになってるよ
    
石山寺前の瀬田川です
水面のキラキラが綺麗でしたね。一眼+望遠レンズだったらキラキラも撮れる局面でしたよ
ここでクロスフィルター装着したらどうなるんだろ?課題ができました(゚ー゚)
   
瀬田川沿いに宇治に向かって下ります
   
しばし宇治観光
今日もiAUTOでバシバシ撮ってましたが
構図を間違えなければ、9割のひとがキレイと思える写真が撮れますの(マクロミル調べ)(ノ∀`)
   
帰りの淀川CR
追い風のなか、PENPLUSモード
アタシ、・・・どうしてこんなふうに・・・なっちゃったんだろ
   
淀川CR~京都~大津~宇治~淀川CR
本日の走行距離143km

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

E・P・1・!
E・P・1・!
E・P・1・!
(AA略)

hayanon さんのコメント...

臨時収入も入ったことだし
・・・あとはもう・・・分かるな?(笑