2009年9月6日日曜日

オブラディーオブラダー♪

淡路島に行こうと
ブエルタ・ア・エスパーニャの個人TT観ながら計画を立てておりますと
まさかの寝落ち(自転車用語で落車)~(ノ∀`)
題名のない音楽会よろしく目的のないサイクリングに出発しましたよ
とは言え、白浜ツーリング200kmの練習の一環で
ディーゼルエンジン(有酸素運動)モードで時速30km以上出さないという縛りで
平坦コースメインで走ってみました(´∀`)

猪名川町から三田を抜けて、176号線を北上して、丹波篠山を目指します
    
三田の有馬富士公園で休憩
ジブリの三文字の森の妖精へのオマージュと思ったら、カミナリさんだったんですねw
    
篠山市は絶賛稲刈中です
176号線はアップダウンも少なく快調ですな~
  
オブラディ~オブラダ~♪ life goes on bra !
人生はブラの上を行くようなもんですか
人生は山あり谷ありって意味でしょうな~
さしずめ今日のコースはAカップw
アタシのお気楽ライフもAカップ(ノ∀`)
   
篠山に到着しましたよ(´∀`)
いかにも城下町といった雰囲気で、一眼持ってたら時間を忘れてるでしょうなw
   
篠山のランドマーク、ぼたん亭のぼん太です
ラフォーレ前的な、篠山ヤングの合同コンパの待ち合わせ場所です
ウソですっ このくだりは一から十まで全部デタラメですっ!ほんますいません
    
城下町をラ~ンブリング ラ~ンブリング ヤフ~ヤフ~(´∀`)
   
篠山城(跡)
現代サラリーマンの鑑、藤堂高虎の築城です
師匠っ、前来た時の篠山城近くのエロいコンビニ
いまだエロかったですぞっ(ノ∀`)
エロいコンビニで補給を摂って、帰路につきます
     
丹波篠山名物の黒豆と、稲穂のコントラストがキレイだった~
   
途中173号線経由でるり渓につながる激坂がありましたよっ(゚∀゚)=3
だが断るっ
今日の目的は有酸素運動だからなっ(逃げたなwww)
亀岡市を抜けて、いつもの淀川CRで帰りました
枚方付近を走る頃は、
血のしたたる生肉をジュウジュウ焼いて、ビールでゴキュゴキュ流し込む情景に恋い焦がれてたアタシは
焼肉食系男子(ノ∀`)
   
川西~猪名川~三田~篠山~南丹~亀岡~淀川CR
本日の走行距離182km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

本日の走行距離182km
    ↑
流石、さり気なくやりますなー
昨日は、うちらも150km。
でも、まだ、まだっすな!(+。+)アチャー。

hayanon さんのコメント...

どうですか、手ごたえはありましたか?
チームで回せば行けそうな感じですね
土日は終日気温が高かったので参りましたね~
晩飯に焼肉とビールを腹いっぱい詰め込んでも、体重3kg減ってました(笑)