2009年9月20日日曜日

FotoPus 関西支部ツアー !

オリンパスFotPus会員御皆様のオフ会に
初参加させていただきましたよっ(´∀`)
    
JR嵯峨嵐山駅に降臨!
北嵯峨の田園風景をのんびり歩きますよ~(´ー`)
   
広沢の池に到着~
    
石仏千手十一面観音様がお出迎えしてくれます
   
ここで各々自由撮影
今日のテーマは彼岸花の撮影です
  
昼食をとった後、天龍寺の竹林に向かいます
  
自転車では何十回と来ているのですが
ガッツリシューティングは初体験リモッジハイw
    
縁結びの神様、野宮神社
    
アタシには立入ることのできない結界が張られております('A`)
    
外人さんは撮られ方分かってますな~
    
恒例の渡月橋に下りてきます
連休で天気も良いので、水面は青いミズスマシでいっぱいでした(ノ∀`)
    
夕陽の渡月橋は趣がありますの
こんなにゆっくり嵐山観光したのは初めてですね~
   
FotPus会員の皆様、本日は本当にありがとうございました!
また機会があれば是非ご一緒させてくださいの~(´∀`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぱるです(^-^)V
撮影会の参加、ご苦労さまでした。
結構な距離を歩いてご一緒して頂、申し訳ないです(^o^)
翌日も、徒歩撮影で、疲れはて、足腰ガタガタになりました(爆笑)
次回は、紅葉箕面の大滝を計画していますが、お時間が合えば、また、ご一緒したいですね。

hayanon さんのコメント...

こんばんは、パルさん!
普段歩くことがあまりないので、皆さんのまさに字の如く、足を引っ張ったんじゃないかと思いました。
箕面、いいですね!是非ご一緒させてください。今後ともよろしくお願いしますっ