2009年9月10日木曜日

プリズムライトに包まれて !

へとへとになるまで仕事してても
仕事がハネると俄然げんきになる不思議

ここのところ月がキレイなので、水都大阪2009のライトアップとの複合技でシューティング!
と思って息巻いてフェードインっしたわけなんですが、今日に限って曇ってるというね、もうね(´・ω・`)
http://www.suito-osaka2009.jp/
望遠レンズ縛りでゴーっ
  
ミラーチップイルミネーションをボケたおそう!が本日のテーマですよ
最近E-P1シンドロームでスナップばかりに気が行ってたので
ボケ写真を久しぶりに撮ると楽しいですな~(´∀`)
   
中心になるような手頃な被写体が無いので、ひたすらボケたおしますw
   
同じように撮っても、ホワイトバランスを曇りや日陰にすると、暖かい雰囲気になりますね~
   
仕事帰りでコンデジで写真撮ってるひとが多いですが
聞こえてくるのは、
「暗いからブレるゥ」とか、「明るく撮れないィ」とか~
くふふふ、三脚持ってるずっとぼくのターン
   
星の降る夜に
    
カキワリのとりさんですが、光を制御すると面白く撮れますね~
夜景の楽しいところでありますな
   
夜景、即ちクロスフィルターと試みてみたのですが
どうも使い方がピンときませんね~
まだまだ試行錯誤の段階ですw
    
ほんまや
キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu030/honmaya/index.html
よもや大阪の水を、自動販売機で販売する日が来ようとはwwwww
だれか飲んだ感想を3行で説明してくださいっ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

H
o
H

hayanon さんのコメント...

ヨ ド ガ ワ ジ ル
wwwwwwwwwww