2009年9月19日土曜日

木もれ陽スターダスト !

水都大阪2009で、平日見れないもの中心に見てきましたよっ(´∀`)
http://www.suito-osaka2009.jp/
   
大阪市役所内にある、ヤノベケンジさん制作全長7,2m”ジャイアント・トらやん”
   
壁に大阪市のマークが貼られていたので、何気に
『大阪帝国地下基地から飛び立つ最終兵器、向かう相手は長田の鉄人』
的妄想ですw
    
京阪なにわ橋駅に”トらやん”関連作品が数多く展示されています
   
なんかこのアトムスーツ、普通に欲しいです(笑
    
トらやん自重wwwwww
   
雲ひとつないキレイな夕景ですね~
   
夕焼けモードで撮ってみました
なにこれキレイぃぃつ∀`)
いつも全力で頭ひねって夕陽撮ってるアタシゃ、思考停止ですよwww
   
あわわわ
な、なんかおっきょいのおるーーっ!!
     
下からあおって、巨大感出そうと思ったんですが
柵と距離があって無理でした
八軒家浜会場に9/27まで常駐しているようですね
未見の方はぜひっ
    
今日はこれが撮りたかったっ
”星の木もれ陽プロジェクト”
大きな樹の上から、星型の光を照らして星型の木もれ陽をつくるというものです
手練の日食ハンターは紙に丸い穴を開けて、その穴の影が欠けていく方を鑑賞するらしいですな
アタシもそんなセレブな真似をしてみたい!
そんなスレイブなサラリーマンアタシがお送りしましたよ~(ノ∀`)

0 件のコメント: