2009年9月13日日曜日

追い風ハニー !

JR湖西線の堅田駅まで輪行して
琵琶湖大橋から、琵琶湖一周サイクリングに華麗にダイブっ(`・ω・´)b
  
湖東は追い風
風に乗ってどんどんスピードが上がりますね~
  
道の駅、湖北みずどりステーションで早い昼飯をとります
手作り弁当の皮つきジャガイモコロッケ、んまっ
コロッケんまいっ(*´Д`*)
  
距離を伸ばしたいので、いつもは通らない奥琵琶湖パークウェイをのぼってみましたよ
自転車に乗る時にいつも携帯してる、オリンパスのコンデジμ9000
iAUTO機能なるものが付いているんで、初めて使ってみた!
被写体によってカメラが撮影モードを選んでくれる機能で
自分でこねくり回さずともサクサク撮れるのがいいですね
    
湖西の浜辺でiAUTOで撮ってみたっ
シャッター切るだけでどんどんキレイだっ、なんか絶望したっ(´・ω・`)
湖西もほとんど追い風です!
追い風ハニーのご機嫌が変わらないうちに帰りますね^^
   
本日の走行距離171km

0 件のコメント: