2009年5月21日木曜日

UTSUBO CLEAN PROJECT !

ただいまバラの花が絶賛満開中の靱公園
それは、わが会社の近くにして
大阪市民の憩いの場
そして、できる男の休息の場
いやべつにアタシが昼寝してるわけじゃありませんからーーー(ノ∀`)
    
そんななか、来る5/23(土)
小径自転車で有名な、ダホン主催
UTSUBO CLEAN PROJECT with DAHON girl←はいここ注目
が開催されます
靱公園付近をみんなでキレイにしましょう!
という清掃活動のようですが、エコバッグや、ダホンの小径車が当たる抽選もあるようなので、興味のある方は奮ってご参加してみてはいかがでしょうか!
   
ウイルス耐性-20のアタシは引きこもり化決定(´・ω・`)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

え~!行かないんですか?
Girlっすよ。

hayanon さんのコメント...

そうですね~
わたくし盗撮専科ですから(笑

~折りたたみ自転車ついては初心者のダホンガールを通じて~
ダホンガールHPより
初心者のー初心者のー。。。頭のなかでリフレインしております
どうやら、ただの少女とゴミ拾いワハハキャッキャッのイベントのようですw
いやあそういえば、この2,3日間うちの会社の裏で、たくさんの若い女性が半裸でウフフキャッキャッしてたので、仕事が手につきませんでしたよ~
まぁ、ビーチの妖精が砂の上でバレーしてただけなんですがね(笑

Unknown さんのコメント...

楽しそうな会社だなぁ。
一方、うちの会社は暴君がパワハラの嵐を巻き起こしているのでした。

hayanon さんのコメント...

新型インフルのせいで、一般の観戦はできなかったようですよ。撮影禁止では全く興味ナッシングですがw
ん?なんか、去年も同じようなこと言ったような気がします(笑