2009年5月16日土曜日

afternoon rose !

バラは会社近くの靱公園で十分であろう
と、思っていたのですが、200種類のバラが展示されてるとのことで
咲くやこの花館の大阪ばら祭に行ってきました(´∀`)
     
日本の気候では2,3年に一度しか開花しないジュエリータワーといわれる2,5mくらいの木に花がたくさん咲いて人目をひいてましたよ
なにやら神戸だけじゃなくて大阪もパンデミックの足音が聞こえているようで、これが見納めになりませんようにっ、ケホケホ(*´Д`)=3
   
マクロの手持ち撮影で、ちょっとでもブレるとピントがずれてしまううえ、室内&雲天でコントラストがないのでAFのピントがなかなか合わなくて、長時間の無呼吸シューティング
酸素欠乏症寸前でした(;´ω`)
     
レディーボーデンを食べたくなるようなバラです
    
バラなのにさくらという名前とはこれいかに!?
淡くて可憐なバラですね~(´ー`)
    
この上トロみたいなのがヒート&ビートという名前のバラです
ふるえるぞハート!
燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ
刻むぞ血液のビート!
       
どうみてもスーパーにならんでるキャベツなんですが。。。
    
プレイボーイというバラで、とても鮮やかで人気がありましたよ
     
最近、わりとモノクロで撮るようになったんですが、なんとなくモノクロ撮影のシッポを掴んだような気がしますね~、面白い!
       

0 件のコメント: