2009年5月1日金曜日

こいのぼりの理想と現実 !

明日からゴールデンウィークの5連休!
今日を逃しては行く機会ナシと思い立ち、大阪府高槻市芥川桜堤公園の1000匹のこいのぼりを観にいきましたっ
   
終業と同時ダッシュ!事務所のみんなごめんよおおお
おにいさんはたのしむことに貪欲なんだお( ^ω^)
    
理想
(河川室HPより)
    
    
    
現実
みさえさんーー!
わしのフンドシ干しっぱなしですぞーー(*`Д´)ノ
無風のうえ、露出を-0.7にしてるので、メザシになってしまいましたw
    
風が出た時をねらってシューティングっ
トラッドなこいのぼりは半分くらいしかないうえに、ロープに絡まってるのが多くてしょんぼり。。。
でも、地域のみなさんが作った手作り感覚のこいのぼりでよかったですよ~

0 件のコメント: