2009年5月25日月曜日

クライマーズハイ !

月曜日、早々に退社したので本屋さんに寄ってみますと
なんですとーーー!?
自転車総合情報雑誌”サイクルスポーツ”6月号
絶対行きたい!信州の峠ベスト20ですとーー!?
http://www.cyclesports.jp/publishing_contents/index.html
    
永久保存版決定(´∀`)
今年の信州ツーリング
1日目は例年のゴール地点、霧ヶ峰高原を起点に美ヶ原
2日目は今まで腰が引けてた麦草峠
どうっすか!
もちろん、乗鞍もOKっ
こんな妄想しながら本日のジロデイタリアもちろんライブ!山岳コースを観てると
ビールがんまいっ*´∀`*)つC□☆
   
サイクルショップLagoon店長向けには
しまなみ海道と、高知県の室戸岬~桂浜の記事もあるので是非!

5 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

峠越えですと?しかも20!
M! エム! えむの血が騒ぐよー!

Unknown さんのコメント...

美ヶ原いいよ!
麦草峠は何も無いけど、コーヒー飲めるよ!
さっそく本屋へ行ってきます!

hayanon さんのコメント...

まーた始まったよ、シルベスト行ってくださ~いw
的なコメント覚悟の上だったんですが、ご賛同いただけてうれしいです!!

Unknown さんのコメント...

読んだんですけど、マドンのカラーが素敵!!

って思いました。

hayanon さんのコメント...

やっぱりホワイトですね(笑)
アスタナは今季資金繰りで解散の危機にあるようですよ。ランスが私設のチームをつくるって噂もあるようです。
僕的にはCSC(現サクソバンク)が自腹切ってでも使ってるスピードプレイのペダル、ゼロですかね~