2009年5月5日火曜日

borderline !

GW3日目、修理した自転車の様子見と、昼から雨のようなので
午前中だけ走りに行きました!
リアディレーラの動きは好調ですねっ
よっ、さすがプロ(ほめ言葉になってますか~?(笑
    
どうやら天気は昼からももちそうで、リクエストを聞いていただけそうなので、
もちろん坂!
と、即答すると、以前死線をさまよった激坂、永沢寺にタイヤを向けてくれましたよっ
仲間ってさいこーーー!(つД`)
   
初めてここを登った時は
死んだはずの愛犬チルが川の向こうでわんわんシッポを振ってるのが見えたような見えないような~
      
徒歩1分さんが目を見張るパワーアップっ
ぐっ・・・若い芽は摘んでおかねば(-_-;)
    
わはははーーいいぞっ
先生、がんばるみんなが大好きです!
    
アタシと言えば、アンダー持ってゴールスプリント真っ最中
もちろん偽装ですが、それがなにか(ノ∀`)
    
猪名川~永沢寺
走行距離125km

2 件のコメント:

徒歩1 さんのコメント...

毎回、撮影感謝です!
相変わらずの健脚、改めて拝見させていただきました。
しかし、キツイ坂でした。
何で、行くんですかね?
真性のドMなんすかね?

hayanon さんのコメント...

なんででしょうね~??
ビール飲んでるほうが楽なんですがね~
やはり、徒歩1さんのアスリートとしてのサガなのではないでしょうか?僕は真性のドMなんですがね(笑