2013年6月30日日曜日

3度のメシより肉がスキ !

先々週は焼き肉食べ放題!
先週は400gのOGビーフをお家でステーキ!
今週は会社のBBQ大会で、堺の浜寺公園に肉喰いに行ってきましたよ(´∀`)
3度のメシより肉がスキ!
                                    
皆さんは電車で来ているようで、自転車で来てたボクを変態を見るような、そんな目で見つめるなっ(ノ∀`)
雲ひとつない梅雨の晴れ間でしたが、
空調の効いた煙が少ない快適なお店で喰ったほうが、余程んまい!と再認識した1日でしたよ
                       
走行距離82km

2 件のコメント:

ぶっち~ さんのコメント...

一緒ですねぇ。
僕も肉大好きなんですよ。
いつも350gのサーロインをバクバクッと。
しかし、もうあまり食べれなくなってしまいました。
せいぜい150gかな。

でも一番好きなのは肉です。

hayanon さんのコメント...

すごいですね~!
ボクもぶっち~さんみたいに素敵に歳を重ねていきたいと心から思います!